セミナー情報・チャリティ活動

Home >  セミナー情報・チャリティ活動 >  チャリティ活動

チャリティ活動

リベラ・・天使の歌声

盛況の内に終了いたしましたことをご報告申し上げます。
誠にありがとうございました。

4月11日(土)「リベラ」のチャリティーコンサート(主催:リベラ、後援:ブリティッシュ・カウンシル)に行ってきました。7歳から14歳の男の子たち24人のユニット「リベラ」、「天使の歌声」といわれていたウィーン少年合唱団に優るとも劣らないきれいなハーモニーでした。

それぞれ違う学校に通いながら、年長の子が年少の子に歌い方、「リベラ」の音楽とはどういうものか教え、衣装は修道士のようなシンプルな白のもの、(フードもあるよと少年は言っていました)その中で彼らは歌うことの楽しさ、歌を通して神様に、人々に、感謝と喜び、希望を伝えたいということが実際に伝わってくるコンサートでした。4月10日は癌研有明病院吉田講堂にてコンサートをしたとの事、きっと患者さんやご家族の方にはひと時の清涼剤になったのではないでしょうか。

当日の模様は下記URLにもあります。
http://www.emimusic.jp/libera/news/?rssno=226

チャリティーコンサートの寄付金は、当NPO・TeamNET(法人東京地域チーム医療推進協議会)を通してがん治療の研究開発費にあてられます。

一覧ページに戻る

運営媒体

がん相談蕩蕩
がん治療費.com