セミナー情報・チャリティ活動

Home >  セミナー情報・チャリティ活動 >  チャリティ活動

チャリティ活動

「がん患者さんが歌う春の第九チャリティーコンサート」ご寄付のお願い

TeamNETでは、従来より、がん治療に関する有用な情報を専門の医師達より発信し、合わせて音楽で心を癒して頂く企画「進化するがん治療-チャリティーセミナー&コンサート」を開催しております。多くのオペラ歌手やゴスペル歌手の方々、日本フィルハーモニーや神奈川フィルハーモニーの方々にご協力を頂いて開催され、好評を頂いております。
この数年、スタッフの面々や関係者や来場者の方々から「がん患者さんやご家族の方々、そしてがん治療に真摯に向き合う医療者の方々が一堂に会して”歓喜の歌-第九の合唱”を歌えたら・・・」とのご希望を頂いておりました。企画としては3年ほど、スタッフの中で温めておりましたが、この度、その思いに共感して頂き、実現に向けて、がん研有明病院やがん研有明友の会、更には日本フィルハーモニーの方々が立ち上がってくださり「がん患者さんが歌う春の第九チャリティーコンサート」を開催する運びとなりました。

つきましてはこのチャリティーコンサートの趣旨にご賛同いただき、ご寄付いただきたくお願い申し上げる次第でございます。ご寄付いただきましたものはTeamNET事務局がこのコンサートのために支出する経費を除き、がん研究会への寄付とさせていただきます。
 ご寄付いただけるようであればTeamNET事務局から別途必要事項を記載した書類を送付させていただきます。

 あらためましてチャリティーコンサートの趣旨をご賢察いただき、ご検討いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

                           理 事 長   武藤徹一郎
                           事務局長・理事 阿曽沼 元博

一覧ページに戻る

運営媒体

がん相談蕩蕩
がん治療費.com