What’s New

Home >  What’s New

What’s New

TeamNETからのお知らせです。

「がん患者が歌う春の第九」チャリティーコンサートのチケット先行販売のお知らせ

 

先日お知らせした「がん患者が歌う春の第九」チャリティコンサートですが、
6月から合唱の練習をスタートしました。応募された160人余のがん患者さんやご家族、
医療従事者が毎週熱心に練習を重ね、70%の方々が合唱初めてに も関わらず、
大変な上達ぶりを発揮されています。
弊NPOの武藤理事長他、がん研有明病院副院長佐野先生ご夫妻なども
参加されています。

来年の4月1日の本番に向けて、さらなる飛躍を目指して練習に力が入っております。
通常のコンサートより高額であると思われるとは存じますが、
収益は今後のがん研究・医療支援のためにがん研究会に寄付されます。
今後のがん医療の発展を支援する為にも、チケットご購入して頂き、
ご来場頂ければ幸いでございます。

本日は事務局からチケットの先行販売のお知らせです。
一般販売に先駆けて、関係者販売を行 います。
2頁目の申込書に記入して頂き、FAXもしくはメールで申し込んで頂ければ幸いです。
またチケット購入・ご来場以外にも、
この活動に関しご寄付をしていただけるのであればご連絡ください。

4月1日の本番に向け、事務局も期待が膨らんでおります。
皆さまのご理解・ご協力をいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

チャリティーコンサートパンフレット&申込書.pdf

一覧ページに戻る

運営媒体

がん相談蕩蕩
がん治療費.com