セミナー情報・チャリティ活動

Home >  セミナー情報・チャリティ活動 >  セミナー情報

セミナー情報

がん患者さんのための公開講座「もっと知りたいがん治療」のお知らせ

盛会のうちに終了いたしました。
6月30日(土)お天気にもめぐまれ、「もっと知りたいがん治療」と題した公開講座は、盛会のうち無事終了いたしました。

熱心な方ばかりで、免疫細胞療法、放射線治療に関しての知識を深めるとともに、患者さんの、そしてその周りの人たちの心のケアについても聞き入っていらっしゃいました。

当日のアンケートの内容は以下からご確認下さい。
http://www.teamnet.or.jp/seminar/pdf/endreport.pdf

ご参加くださった方、またアンケートにご協力くださった方、どうもありがとうございました。

弊NPOと協調して活動している「これからの”がん医療”を考える患者の会」が、がん患者さんのための公開講座を開催します。「がんワクチンと細胞医療」「新しい治療」という医学的見地からのみならず、患者さんの心を支える「心のケア」についてもお話を伺えます。

日程は下記の通り

日時:2012年6月30日(土) 14時~17時(13時開場)
開場:東京大学医学部附属病院 中央診療棟Ⅱ 7階 大会議室
    東京都文京区本郷7-3-1

入場無料ですが、お申し込みが必要です。(先着80名)
お申込みは添付PDFの申し込み用紙にご記入の上、FAX(045-474-0550)にてご送付いただくか、
必要事項をE-mailにてお送りください。(E-mailアドレス:info@teamnet.or.jp)

ご参加をお待ちしております。

120630東大セミナーチラシ (2).pdf

一覧ページに戻る

運営媒体

がん相談蕩蕩
がん治療費.com